退会ユーザ @*******
08/01/19 06:06

Re: Re:

こんば・・・おはようございます!
usr(様)って、ニックネームですか?(管理者さんのID?)
はじめまして。

まだ起きてるんです。
心配してくれてありがとうございます。
話が謎の方向でごめんなさい。

実は最初から「ふねばぁさん」のコメントが欲しかったのが狙いです。
それと、先に紹介された、女性バックパッカーのサイトを読んでて、こんな時間に。

寝ようと思ったんですけど、寝る前にふねばぁさんの登場で、
もう興奮しちゃって。

美容師さんの話は真実で、女性バックパッカーで、メキシコ通の人のサイトを(そんな急いでないですが)探しているのはホントです。
美容師さんのタイ行きのことはそんなに心配していません。

このサイト、「締め切り?」っていうのがないから、いつもどこでどうしていいか、親切な方に、失礼にならないか不安なんですが。
もう朝なので寝ます。お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

おやすみなさいませ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/01/19 08:28

横入り

usrさんは私には掲示板の評論家に見えます。
    私にもレスをつけたことがありますが、前に似たようなmrと言う人がいましたが、
    生まれ変わりにも見えます。不思議な人です。
    書体から見ると携帯からの様にも見え謎が深まります。

いつか本人に聞いてみたいと思っていましたが多分言わないでしょう。
    若い方のようですが暇そうですね。

皆さん徹夜でしたか、私は歳相応に10時に寝て5時に起き暗い氷点下の外を歩いてきました。
    ファミレスでは徹夜組の若い人たちが帰るところでした。
    お邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/01/21 12:42

Re: 横入り

EAVO翁、はじめまして!

やった!やった!横入りありがとうございます。
    EVO翁にはいつかお会いしたいと思っていました。

先輩方のトピックスに、うっかりとんまなこと書き連ねて嫌われるのも悲しいので、この手段を取りました。きっとこういうタイトルなら、様々な人が訪れてくれるだろうと。
    そして、この場をお借りしまして、(嘘はついておりませんが)
    仕掛けるような真似を致しましたことを深くお詫び致します。
    また、バンコクにジャンルを絞ったのは、女王の登場を願ってのことです。(あんまり深い意味はないです。)

EAVO翁の自己紹介コメントを、以前から拝見していましたが、圧倒的でした。
    真の恐怖は、表面に出せないですが、
    自己紹介に書けるお強さに敬服しております。

私が映画で一番怖いと感じるシーンは、スティーブンキング原作、トム・ハンクス主演の、「グリーン・マイル」という映画のラストのシーンです。あの、主人公ポールのラストのセリフ。(もし、ご覧になった事が無ければ、見ないでください。お強いEAVO翁でも、泣いちゃうかも。)私はそういうポールの強さと悲しさを、EAVO翁の文面に感じてしまうのです。

EAVO翁の詩的な美しいコメントが好きです。抽象的なご意見であっても、シーンが連想できるからです。
    真の説得力は、美であると、考えています。
    こういう美しさは、まだまだ私には出せません。
    これからも、お勉強させてください。

タイに出張に行く半年くらい前に、このサイトを知って、色々な先輩方のコメントを読めば良かったです。
    (忙しくなると、なかなかこういうことできませんからね。)
    いつの日かタイで、かの女王に遭遇して「ああ、アンタってアンタね。ナニしに来たのヨ」なーんて言われたら最高ですね。

将来、メキシコには行ってみたいですから、
    このサイトに、「行く予定はまだまだ先でも、質疑応答できるジャンル」というのがあればいいですよね。
    旅行代理店はマニアックな質問には答えられないし、発注がなければ調べてもらえないので、やはり、自分で情報収集するしかないんで、のんきに頑張ります。

今日は大寒です。どうぞ暖かく。