退会ユーザ @*******
08/01/19 05:23

Re: なるほど、アンタ賢いわね

ふねばぁさん様

ぐわ☆

ガラガラ。ふねばぁさん、ただいまですー!(タラちゃん風)
バンコクのリムジンタクシーの運転手が、
キャンディーとミネラルウオーターくれましたあー。
高いお金を払って良かったと、それが一番の思い出ですー。

一昨日の美容院の女の子の発言と雑誌はホント事実なので驚きました。
「アンタ、こんな綺麗な東京の表参道で働いてて、ナニ言ってんの?こんなキタナイ国で、美容学んで、ドウスンの?」とかも言ってみましたよ。言った自分にも笑ってしまって。

ちょっと目を離すと、あったはずのふねばぁさんの投稿が、
やっぱりすぐなってるんで、このサイト、今後も目が離せませんね!
『ふねばぁ節』で、今後もどうぞどんどこ面白くしてください!

お立ち寄り頂き、ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/01/19 05:42

    Re:

    あら、まだ起きてるの?目覚めたの?
    話が謎の方向に行っているのでビクリ。
    タイ行きも激減しているみたいねそれで
    雑誌にタイアップ、出版社からすると
    経費かからずライターも用意してくれる
    みたいだから紙面作るの楽ちんみたいよ。
    おじさんから見たら女の子でもタイ旅行
    ブーマーは三十路過ぎてる美容師は忙しい
    から行きたいと思ってるだけじゃない?。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/01/19 06:06

    Re: Re:

    こんば・・・おはようございます!
    usr(様)って、ニックネームですか?(管理者さんのID?)
    はじめまして。

    まだ起きてるんです。
    心配してくれてありがとうございます。
    話が謎の方向でごめんなさい。

    実は最初から「ふねばぁさん」のコメントが欲しかったのが狙いです。
    それと、先に紹介された、女性バックパッカーのサイトを読んでて、こんな時間に。

    寝ようと思ったんですけど、寝る前にふねばぁさんの登場で、
    もう興奮しちゃって。

    美容師さんの話は真実で、女性バックパッカーで、メキシコ通の人のサイトを(そんな急いでないですが)探しているのはホントです。
    美容師さんのタイ行きのことはそんなに心配していません。

    このサイト、「締め切り?」っていうのがないから、いつもどこでどうしていいか、親切な方に、失礼にならないか不安なんですが。
    もう朝なので寝ます。お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

    おやすみなさいませ。