Re^6: ウブドのホテルを探しています

いろいろ教えてくださり、ありがとうございます。
ヴィラや高級リゾートは、初めから諦めています^^;
1泊1万円位でも色々あるようなので、出発までに色々探してみます。
ウブド市内で散歩がてら、のんびりとショッピングを楽しんできたいと思います。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/01/21 13:27

    Re^7: ウブドのホテルを探しています

    今年のお正月にバリに行ってきました。

    最初は
    http://www.pertiwiresort.com/japanese/Home.asp
    ここに泊まりましたが、値段の割には部屋が古い感じでした。

    そのあと日本人が経営している
    http://ubud-lestari.com/index.htm
    こちらに泊まりました。上のホテルに比べると値段は、かなり安い
    ですが、内装はとても良かったです。
    ここは、1階に2部屋、2階に2部屋だけなので、
    1部屋にこだわらないのならば、同じフロアで2部屋取られては
    どうでしょう?お勧めの部屋は、2階の田んぼ側のお部屋です。
    テラスもあって、のんびり過ごせますよ。
    2部屋でも予算内で収まると思います。
    立地も良かったしお勧めです。
    ウブドに泊るのであれば、バリ舞踊やライステラスなどにも
    行かれたいと思いますが、ここだったら日本語が通じるし、
    料金は、かかりますが送迎もしてくれますよ。
    値段は良心的でした。
    日本人観光客が多いせいか、お店などでも日本語が通じるお店も
    多いので買い物もしやすいです。
    趣味によりますが、ウブドの方がクタに比べると日本人好みの
    ものが多いと思います。

    楽しんできてくださいね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^8: ウブドのホテルを探しています

    具体的にお勧めのホテルを教えていただきありがとうございます。
    ペルティウィ リゾート&スパは、値段も手ごろで候補の一つに入っていました。
    やはり、宿泊された方の生の声を聞けてよかったです。

    レスタリバンガローのHPも見させて頂きました。
    とてもかわいらしくて、素敵なところですね!
    立地もよくお値段もばっちりなのですが、子供がいるので、出来ればプール付きのほうがありがたいです。
    ・・・母がくたびれてホテルで休むときにもプールがあればそこで遊んでいてくれると思うので・・・。
    (安い予算で、贅沢ですね^^;;;ごめんなさい)
    でも、私自身はとても気に入ったので、候補の一つとさせて頂きます。
    また、お勧めのレストラン等がありましたら、お返事いただけたら幸いです。

    ご親切に教えてくださり、ありがとうございました。