お返事ありがとうございます!

とりあえず、h38912@hotmail.co.jp こちらをお伝えさせていただきます。
在住者の方に教えていただいたところに行ってみることに価値がある気がしますので、中華とかアジア系以外でしたら、何でもいいです。
エリアはユニオンスクエアが好きなのですがそれより下のあたりか、MPDも行ったことないのでそのあたりも行ってみたいです。
前回美味しかったのはディズニーストアの通りを、西にいった、めんちゃんこてい?の向いあたりの、ブラッセリーLCB?というフレンチ、パンもぱちっとして美味しかったしデザートもスフレが美味しかったです。今回も行ってみたいなとは思ったんですが、なくなったのかな?ガイドブックには載ってませんでした。
あとはロクなとこ行ってません(爆)
エッサベーグルのスモークサーモンとクリームチーズのサンドで大満足な人間なので。
基本、チーズと美味しいパンがあればOKなんです。
お時間あるときで結構です。お忙しければほんとに無視でOKです!
気になさらないでください。ほんとにお気持ちがうれしかったので。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント