08/01/19 00:17

ほんと?

>ドイツは欧州一の鉄道先進国でわかりやすさも欧州一、世界一?です。

ほんと? ベルギーよりも、オランダよりも易しい? ベルギーもオランダも、ついでにルクセンブルクも欧州の鉄道先進国ですよね?

>まず本屋でトーマスクックをざっと見るといいです。

そんな本買わなくても、今回の場合DBのホームページで検索すれば十分でしょ? 更新の頻度から考えて、DBホームページの時刻表の方が紙メディアのトマスクックより情報が新しいと思うのですが? 買わないで立ち読みすれば良いと言うのはこのような公の場ではなしですよ。

>数十回は乗りましたが、席がなかったのは1回だけで、

それでついでに接続に間に合わないほどの遅れは1000回乗車して一回もなしでしょ?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント