Re: 若い娘は何故タイに憧れるか? →若い男の方が多いよね・・・。

若い女性が多いかというのは判断によるでしょうが、それ以上に若い男の旅行者の方がずっと多いと思います。

なので、なぜ女性だけに目が行ったのか気になります・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/01/19 01:38

Re^2: 若い娘は何故タイに憧れるか? →若い男の方が多いよね・・・。

こんばんわ。
    それは、私が女だからだってばさ!(笑)
    でも飛行機にけっこう女性グループいましたよ。

男の人って、結構アジアのそういう体験談発信してますから、どこに憧れているかって判るじゃないですか。だから書かなかったんですよ。
    「失礼な!」って言う男の人もいるだろうし。書くとどういう回答が戻ってくるか見当がつくから、恥ずかしいんですよ。

バンコクは、癒されるところが、私にはなかったんですよ。
    ブランド物とか買い漁るって言うけど、私には興味ないし、疲れるし。
    マッサージ、怖いし。(貴重品預けるのが怖い。日本の近所に日本人のタイ式マッサージ屋があるから、別にいい。)

アンアンという雑誌を見せられて、「うわーこの国ステキ☆」と感じちゃったから、書いてみただけです。

話題提供できるほどの資格がないのにすみませんでした。

色々誤解させてしまうような稚拙な文章しか書けないのでもう下手に投稿しません。ごめんなさい。
    お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

なるほど、アンタ賢いわね

別トピでは「ネカマ」、「海外に住んでない」アタシよ(笑)

アンタの感性は正しいわね。

でも、そればかりじゃ無い事もあるわ。

海外に興味無い輩はタイなんてアンタが言ってるようなモンよ。

アンタはカワスのが上手よネ。バカバカしいと思わない?「××に行った」自慢なんて(笑)

タイ人なんて日本で働きたがってるわよ!

日本でもそうよね、南の人は北の人が羨ましいし、北の人は南が羨ましい、本土の人は離島を......
    きりがないわね笑