大丈夫、大丈夫!

しごんにゅsam

所詮は、公園の中のティー・ルーム。
私も、いつも歩き疲れた変な顔と変な格好で入ります。

知り合いのキャリア・ウーマンは、普段はナニーにお子さん達の面倒を見てもらっていますが、土曜日は、自分でピーターパン公園にお子さん達(3歳と乳児)を連れていき、顔なじみのお母様方とここでお茶をしています。乳母車に乗ったままでしたら、走り回ることもないでしょうから。

私は、子供がおりませんし、図々しい性格なので、どこへでも平気で参りますが、フォートナム・メイソンや他のホテルでは、お子様連れの日本人の方などは萎縮してしまうのも、よくわかります。

その意味では、公園やNational Trust(説明すると長くなってしまうので、ご友人にお聞きになってね)内の由緒ある建物の中にあるティー・ルームは、屋外も屋内も広々としていて、お子様連れには気が楽なのだと思います。

屋外のテラス席だともっといいのですが、なにしろまだまだ寒いですものね。

たくさんたくさん楽しんでくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント