Re^2: re.こんにちは。

若い女性のバックパッカーなんて山ほど居ますよ。
 次回スワンナブンに降り立ったら、空港一階のバス乗り場に行ってみてください。若い女性のバックパッカーだらけです。

エステもブランドファッションも単にそれだけが目的ならば彼女達も海外まで行きませんよ。新しい体験、新しい価値観、日本では見られない物などなど複雑で心地よい、言葉では表せないような事を求めて日本を出る訳ですよ。

彼女達に老婆心のおせっかいは邪魔なだけ、あなたのように警戒だけして用事だけ済ましてとんぼ返りをした人の言う事となれば説得力さえ無いでしょう。彼女達に対して必要なアドバイスは警戒では無く、人を見抜くコツですよ。その為にはあなたが痛い目に何回か合う必要もあるわけです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/01/18 19:31

Re^3: re.こんにちは。

こんにちわ。写真がステキな方ですよね。いつも拝見しています。

んー誤解があるようですが(私が悪いのですよね、すみません。)
    別に私誰かを説得したいとか思ってませんし。そこまでの技量もないし、否定もしていません。
    興味のない国で無駄なお金を使いくないし、痛い目にも逢いたくないです。行きたい人は行ってらっしゃいという程度です。

国内の大自然の探検で、イヤというほど怖い・痛い目に逢ってますし。
    男女限らずそれでも感動を求めて行くっていう人の気持ちは、判りますよ。

折角このサイトを知ったので、色々と勉強したいことがあります。
    できれば女性バックパッカーにお尋ねしたい事があって、(察してくださいな!!)できればその方が自分のサイトや、質疑応答など立ち上げていれば、こっそりとやりたい質問があるのです。

当分先になりますが、メキシコには行ってみたいので。その情報収集を今からはじめようかなと、ゆっくりと探しているわけでございます。

当然、アウトドアの、水中ダイビングありの、スカイダイビングありの、おっそろしいプランになります。臆病者のくせに、自然は好きですから。だから、身内に止められる事を想定して、今から綿密に練ろうかなと。

スワンナムプームで確かに女性のバックパッカー(かな?)いましたが、詐欺と思われるかなーと、遠慮して話しかけませんでしたが、いざ話しかけたところで、失礼になるかもなので、何と質問してよいやら・・・。

ありがとうございました。今後もお写真期待していますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件