Re^2: 悪質タクシーに罰金169万バーツ

お世話になります。コメントありがとうございます。

仰せの通り、少しでも改善の方向に行ってくれることを願いたいです。

大統領

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: 悪質タクシーに罰金169万バーツ

12月6日から滞在しています。
    滞在中、パッポン夜遅くを除いて変なドライバーに当たっていません。ナイトバザールも以前は必ずふっかけてきましたが、今は拍子抜けするほど簡単にメーターを倒します。昨日久々に空港からプラカノンまで(出発階です)500Bと言われました。すぐに降りて次のに聞いたら300B、通りかかったタクシーが合図するので行き先告げたらメーターを倒してくれました。「今いくらと言われたの」と聞かれたので500Bと答えると驚いていました。悪質タクシーは確実に減っていると思います。運転の乱暴さは健在ですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: 悪質タクシーに罰金169万バーツ

コメントありがとうございます。

この前のタクシーも、空港からの高速道路でメーター読み150㎞/hを超えていました。
    しかも燃料残ランプとエンジン異常ランプが点灯しっぱなしでした。幸いガス欠や事故には至りませんでした。

ついでに運転の方もやわらかくなって欲しいと願いたいです。

大統領

• いいね! 0
    • コメント 0件