海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >テーマを特定しない >バルト3国の首都間を鉄道で移動するには >詳細な情報ありがとうございました

詳細な情報ありがとうございました

こんにちはゲストさん

Labas!さん、バルト3国の様子があまりつかめていない私の状況に対して、詳しい情報どうもありがとうございました。大変役立ちます。インターネットカフェが随所にあるのは朗報です。airBalticですが、てっきりB737NGとかA320あたりを飛ばしているのかと思いこんでいました。古い飛行機だと、怖いもの見たさで乗ってみたくもなるので、これはこれで見ものです。

Valga/Valka情報もありがとうございました。徒歩圏内ということで、安心しました。
マナーハウスはイギリスで見学したことがあり、非常に興味があるのですが、エストニア、リトアニアで泊まる場合、問題なのは交通の便です。イギリスではレンタカーのドライブだったので交通手段は確保されていましたが、私にとっては未知のバルト3国で運転するのは避けようと思います。はたして、公共交通機関だけでマナーハウスにたどり着くのが現実的かどうか。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

22件中1-22を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

14

詳細な情報ありがとうございました

ochocientos 05/06/14 06:08
  • 1