08/01/17 19:15

足湯?ならできますよ

※シャワー室の中でやります
できるだけ大きなビニール袋(スーパーのでも洋服屋のでも何でもよし)に、自分の足を入れます。そこにお湯を張ります。…以上です。

大きな袋だったら足湯って感じになります。
足を袋の中に入れるので、立ったままだとバランスを崩したときに転びそうで恐かったら、体育座りとかしゃがむとか色々試行錯誤で。

足は温まるけど、その間体は冷える、ということであれば上は何か来ていてもいいかもしれません。
私はこれでローマのシャワーだけの部屋で足湯をして温まっていました。
お金もかからないし難しくないので是非どうぞ。
ただ、転ばないように気をつけてね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント