Re: はい、現地で5日間です。

カッパドキアのカイセリからマラティヤまでは夜行バスで6時間弱かかります。
もともと、ネムルトダー近辺の町(マラティヤ含む)から現地ツアーに
参加するのが一般的となってます。
マラティヤは東部というイメージですが意外と整備のされた
いい町、です。自分ならマラティヤに宿泊しますね。
マラティヤからネムルトダーまでは約2時間の距離、です。
宿泊先に関するWEBでマラティヤでのものは見たことがないですね、
個人旅行された方が自分のサイトで紹介しているかもしれません。
カッパドキアからの日帰りは絶対にムリですが、ネムルトダー観光の
日は一泊してもいいかと思います。食べ物など驚くほど安いので
それほどの出費にはならないはずです。
マラティヤからイスタンブールへのフライトも安いもので
89YTLです。バスの利用を考えた場合、金額のはるバス会社の
バスを利用するのと大差ありませんので時間の節約のためにも
飛行機移動を考えられてはいかがでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/09/17 19:59

    Re^2: はい、現地で5日間です。

    Sumimasen! nihongo de type dekinai....

    Jank-san, kicho-na information ARIGATO GOZAIMASU!!!

    Malatya ni tomaru kotoni shimashita.

    sorekara, Malatya kara Cappadokia no Nightbus wo riyo- shimasu.

    nanika kono Nightbus no WEBSITE ga areba, mata oshiete kudasai.

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    マラティヤ サイト

    マラティヤに関する詳しいWEBサイトのほとんどはトルコ語なので
    面倒だとは思いますが参考までに
    http://www.malatya.gov.tr/

    下記のサイトの66番を見るとカイセリからマラティヤ行きのバスが
    あるようです。http://www.turkeytravelplanner.com/WhereToGo/Istanbul/Transport/esenler_ofisler.html

    これは英語にて説明があります

    http://www.adiyamanli.org/malatya.html


    どのバスで行くかは現地(カッパドキアのどこの街から出発を考えられて
    いるかによりますが)のバスターミナルに直接行ってみないと
    分かりません。規模の大きいバス会社ではなく、中規模バス会社に
    なるかと思いますのでWebで調べるのは難しいかと思います。
    一番早いのは現地に行って直接確認すること、です。