08/01/17 16:56

コメントはそれを必要とする人につけたあげた方が良いと思うのです

>PP&Mさんの時刻表の事がレスされていましたので、単純に関連としてつなげたにすぎません。

わたしが必ずしもそうしているわけではないのですが、原則は情報を必要としている人、その情報が役に立つ人にコメントをつけてあげることではないのでしょうか。

わたしにぶらさがったら、トピックを立てた人が気がつかないことだってあるでしょう。せっかくの情報がムダになってしまいますよ。

>まさかその様に考えられるとは全く思ってもいませんでした。

別に怒っちゃいませんよ、今回のことは。

わたしがイヤなのは、人がもうコメントしていることを、重ねてコメントされることです。他の人はどうか知りませんがあれはイヤですね発言が無視されているようで(実社会では残念ながらごく普通のことですが)。この掲示板でそういう発言を連発していた人がいましたが、最近姿を見ませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント