退会ユーザ @*******
08/01/17 16:36

ナマステ!! ネパ-ルフリ-クのkashiです。

ナマステ!! マへンドラナガルからのネパ-ル入国についての話ですが、交通の便はよくはないですけど、国境の町で1泊すれば、大丈夫です。それよりネパ-ル南部は、マオイストとは別の反政府勢力が、道路封鎖をしたり、爆弾テロを起こしたりします。もうすぐ選挙がありますので、どうなるかわかりません。2年前は、途中何度も足止めされ、28時間かかってカトマンズに着いたことがありました。安全なコ-スは、やっぱりバナラシからスノウリにはいって、ポカラまたはカトマンズにはいるほうが、いいとおもいます。旅は、無理をしないで、のんびりしたほうがいいと思います。私は、ネパ-ルから帰国したばかりですが、カトマンズに10日、ポカラに20日、近くの村に10日、トレッキングに10日というのんびりした旅が好きですね。bavstars18さんの旅が、すばらしい旅になりますように!!ダンネバ-ド kashiより。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント