たぶん

漢字があるんで、中国産か輸出向けでしょうね。

ナイトバザールのドライフルーツ屋 入って奥のブロックの家具屋のとなり

ISETAN 5階のスーパーマーケット入口

チャイナタウン 中央の ホワイトオーキッドホテル 界隈

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ぶんぶんバンコクさん

早速のレスありがとうございます。

>漢字があるんで、中国産か輸出向けでしょうね。

Made in ではなく、Product of なのでその可能性が高いでしょうね。
    教えていただいたところを探してみます。
    ナイトバザールは、チャトウチャックではなくルンピニのほうですね?

以前、豊胸効果のあるという石鹸を探して買って帰りましたが、
    効果のほどは・・・??(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ルンピニです

ルンピニ近くのナイトバザールです。先先週は行ってみました。
     乾燥ドリアンは見たのですが、バナナチップは記憶にありません。
     なんでも 昨年には 退去命令が裁判所から出たようなので、3月まで
     あるかどうかですね。

チャイナタウンは お菓子のほうが多かったようにも思いますが、ISETAN
     ナイトバザールでなければ歩いてみる価値はあるかもしれません。

干したバナナとか、パイナップツは OTOP(1村1品運動)の製品で
    ガソリンスタンド(バンチャーク)などで燃料を入れるとくれていました。

レモンファーム(名前が変わったのですが) 日本人学校の近くですが
    ミンブリ方面の高速道路を ラマ9の交差点から 北に2kM行くと、
    その店があって、 無農薬野菜とかOTOPの製品を売っています。
     残念ながら ガイドブックには載っていません。 おきおつけて。