コテスロー

コテスローの駅からビーチまでは10分かからないと思います。

坂をのぼれば海が見えて、夕日の時間は見事に真ん中に夕日が見えます。写真を撮るなら坂の途中からをお勧めします。
**木*海**夕日**海*木**こんな感じです。^^

治安は。。。駅からビーチまでは住宅地って感じなので人通りはそんなにないです。

海岸のレストラン。。。どこのレストランか分かりませんが、いい席に座りたければやはり予約をしたほうがいいと思います。

オーストラリアも小さい犯罪はたくさんあります。それにパースの中心地といってもレイトナイト以外はお店が閉まるのとても早いです。クラブとかバーは開いてますけど。^^

私は女一人で行動することが多いので夜遅い時間電車に乗るときは警察のいる車両に乗るようにしています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: コテスロー

「かとうちゃん」夕日の時刻のお知らせ有り難うございました。
    コテスローの海岸付近の情報有り難うございました。
    コテスローの海岸については、娘がワーキングホリデーを利用してパースに1年間いたことがあり、勧められたので行ってみたいと思っています。娘の話でお城のような店があるといっていたのでパースの紹介HPを見ていて "INDIANA" という店があるのを見つけたので、どうかなと思っています。
    他にも、多くの店があるのでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件