ありがとうございます!

ミラノに戻れるのですね~!

変なものって・・なんだろう・・気になります(^_^;)

ちなみに、JORGEさんは、サルディーニャのどの空港からミラノに飛びましたか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/01/17 08:41

CAGLIARIに入りALGHEROからでました

確かカリアリへはローマからアリタリアで、アルゲーロからはエアワン
    だったような気がします。

今見るとアルゲーロからはエアワンだけで、ミラノリナーテとローマ
    です。イタリア以外への就航もあります。OLBIAは夏のリゾートなので
    今の時期はほとんご閑古鳥でしょう。

変なものとは一脚です。縮めた長さが十センチ台のもので、空港
    の検査で、「何だこれ?」と言われ、「一脚(流石にこのイタリア
    語は知らなかったので、カメラを撮るためのものと)」だと説明
    したら、後は、「ローマに行けば売っているか?」、「ところ
    であたな(一応Leiで聞いてきた)はローマに住んでいるの?」
    です。要するに暇だったのです。なお、一脚は持ち込み禁止に
    引っ掛かる場合もあるので。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: CAGLIARIに入りALGHEROからでました

なるほど!
    ご丁寧に教えていただきありがとうございましたm(_ _)m
    アドバイスを参考に、航空券を探してみようと思います。

あと、「変なもの」とは、一脚だったんですね!
    気になっていたので、すっきりしました(*^-^*)

JORGEさんは、イタリア語も堪能なのですね!
    私は、挨拶程度しか分からないですが・・

また、何かありましたら、よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件