読ませていただきました

覇王樹さま
旅行記 楽しく読ませていただきました。文章からはもとより 写真もたくさんあり 旅行の様子がよく伝わってきました。
私も15年ほど前に家族4人で訪れました。ですからチャウエンビーチなど懐かしい地名を見つけ 昔の旅を思い出しました。
しかし 旅の内容は私たちのものとは全く異なっており その分興味深く読ませていただきました。当時エレファントトレッキングなどはなかったように思います。私たちは ボートハウスというホテルに宿泊しましたが 今でもあるのでしょうね。食事がとってもよかったこととボートの形をしたプールで泳いだのは今でも懐かしいです。 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント