05/09/15 22:32

90Minuten

ルパン99世さん、先ほどはどうも。

確かに余裕はあまりないのですが、現地で90分あれば例えばマイン川沿を散歩して景色を眺め、Römerあたりでコーヒー飲むか、軽食を摂って空港に戻るとちょうど良い気分転換になると思うのです。あの界隈なら戦災後も元の姿に復元して再興されていますから、そこそこ雰囲気はありますよ。時刻によっては対岸のSachsenhausenを散策してお店に入る方がもっと雰囲気が楽しめるかもしれませんけどね。

まあ飛行機に乗り遅れないように、空港に帰ってくる電車の時刻だけはちゃんと調べておいた方が良いとは思いますけどね。それと天気が悪かったら、空港にずっと居た方が良いでしょうね。

今回のようについでがあるのなら、見ておいても悪くないと思いますよFrankfurt am Mainも。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 無事、フランクフルトを

ありがとうございました。無事、フランクフルトの乗換えでは街まで出る事ができ、フランクフルトを食べました。よかった~。最初、チケットを買うときにバタバタしましたが、韓国人のドイツ在住の人が助けてくれました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件