08/01/16 00:20

蛇足情報

深夜の551番バスは本数が減ります。
多分1時間に1本くらい。朝まで空港で待つよりはましですが。
それで戦勝記念塔(終点)迄行って乗り換えます。
そしてこちらも24時間運行の29番バスでマーブンクローンで降りれば
ソイカセムソンまで徒歩5分ほどです。
車掌に「マーブンクローン」と連呼すれば着いた時に教えてくれます。

59番でカオサン行けますが29番ほど頻繁に来ません。

多分ホワイトロッジが当日空いていれば400B代だったかと。
最近行ってないので値上げしてたら失礼。

普通にメータータクシー使った方がいいような気はしますが…
AE2カオサン行最終に間に合う可能性もあります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 蛇足情報

    otoさん、またまた情報ありがとうございます。
    私も24時間の空港からの市バスを調べていて551番で戦勝記念塔に行き一泊だけはその近くでホテルを捜そうかと考えてました。
    でも29番バスも24時間でマーブンクローンまで行けるんですね。
    その方法有力です★

    • いいね! 0
    • コメント 0件