ありがとうございます

口コミ情報に書き込んだのは初めてだったので、届いたメールからうまくレスポンスを書き込む画面まで行くことが出来ず、返信が遅くなりました。
ボラカイ島 格安ホテル で検索すると、そこそこ高いホテルしか出てこなかったのですが、アドバイスをいただいたおかげで、FTC(Filipino Travel Center)という現地の旅行会社のホームページを見つけました。
日本語でヒットするものよりかなり安くなっているように思います。
http://www.filipinotravel.com.ph/hotels_resorts/search.php?destination=boracay&class=&name=&order=name&offset=20
フィリピン人用と外国人用で金額を別々に設定しているところもいくつかありました。
crystal sand / true home hotel(delux cotage) / tirol&tirol(ここはテニスコートがあります) などが今のところ候補に挙がっています。
ただ、さすがに安いところにはプールがついていないので、もう少し探してみようと思っています。
探しているのは、とにかく部屋からビーチが見える(もしくはベランダに出ればビーチが見える)、きれい、安い、出来ればプールがある、エアコン付、温水シャワーが出る、などです。
子供たちはプールが大好きなので、できればプールはマストなのですが、プールがあるホテルはどこも高いですね。
最悪、高級ホテルのプールに泳ぎに行ってもいいかなと思っています。

飛行機はノースウェストで、マニラに22:35到着です。
これはT1なのでしょうか?
下の子がバスなどに酔うので、マニラからは国内線でカティクランまで飛びたいと思っています。

それでは、大統領さん、また何かいい情報があったら教えてください!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント