08/01/15 22:19

Re: お子さん次第ですが、

色々とありがとうございます、助かります。

夜行で船の旅を楽しみつつ(短時間ですが)、有効に次の日を過ごそうと思っています。今のところキャビンも予約できそうです、満員にはならないのかな?

駐車情報助かります。宿泊を考えているので、駐車場付きのところを探した方が良さそうですね。ただ、イメージですが、駐車場付きは街中だと探すのが厳しいかもしれませんね。郊外に泊まって公共交通機関で行くのが現実的でしょうか。ただ2人の子連れなので、できるだけ街中で探してみようかと思います。どちらにせよ路駐できるような形でなく、駐車場に入れる形なんですね。

最近12月に比べ暖かくなってきているので、3月後半にも期待したいですが、満開とはいかない訳ですね、まあ時期的には仕方ないですよね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント