08/01/15 20:55

Re: ウブドのホテルを探しています

格安ツアーでホテル未定という事は、探したホテルを旅行会社に予約して貰うのでしょうか?
旅行会社に予約してもらえるかは分かりませんが、バリには色んなホテルがあり、ウブドでは1人千円も出せば殆どはバスタブつきの部屋ですので、4人で1泊1万円もあれば選び放題です。ただ安いホテルは外資系のように外国人向けに行き届いているばかりのホテルではないですし、いろんな面で適当なバリらしさがあっても楽しめる人向きではあります。

私自身は1泊数百円のロスメン専門なのでホテルは分かりませんが、こういったサイトには安価なホテルが色々載っていますよ。(ロスメンと書いてありますが、実際はロスメンというよりホテル情報です)
天蓋(実態は蚊帳ですが(笑))付きのところも出てますよ。
http://bali-losmen.com/

安いホテルだとフラワーバスは難しそうですが、バリでは供え用の色とりどりの花びらを市場で売っているので、そういうのを買ってきてもらって浮かべてみたらどうでしょう?^^ホテルでなくても町中にサロンもいっぱいありますしね。
少ない予算でも工夫次第でバリはどんな旅も楽しめます。是非いってきてください!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^2: ウブドのホテルを探しています

ごめんなさい。追記です。
    ツアーの会社では、2重にホテルを取ることができないので、個人で探すように言われました。

フラワーバスは、るるぶなどで見て、勝手に憧れていただのですが、
    市場などで売っているとは知らなかったので、教えていただき、嬉しい限りです♪

ありがとうございました^^

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: ウブドのホテルを探しています

レスありがとうございます^^

ツアーのホテルは、自分で探したホテルではなく、旅行会社が決めたホテルの中で指定されるので、どのホテルになるかわからないものです。

自分で探したところでは、カキアンなど、良心的なお値段でも親切なところがあるようでしたので、他に実際にお泊りになられた方のお勧めがあればと思い投稿しました。。。
    でも、少し甘かったようですね^^;
    いつか・・・また行けるといいのですが・・・。
    そのときは、いろいろ教えてくださいね!
    宜しくお願いいたします。m(__)m

いろいろとありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件