05/09/15 22:19

はい、現地で5日間です。

カッパドキアから夜行バスでマラテヤまでどのくらい時間がかかりますか?日帰りが無理ということなので、ネムルトダー近くで泊まらないといけないということですが、何かお薦めホテルはご存知でしょうか。何かそれらに関するWEBSITEでもあれば教えていただけるとうれしいです。ツアーに参加するのもいい手ですが、自分で手配する方が好きなもので。といいながら口コミ情報等に頼っているのですが。。!!宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: はい、現地で5日間です。

カッパドキアのカイセリからマラティヤまでは夜行バスで6時間弱かかります。
    もともと、ネムルトダー近辺の町(マラティヤ含む)から現地ツアーに
    参加するのが一般的となってます。
    マラティヤは東部というイメージですが意外と整備のされた
    いい町、です。自分ならマラティヤに宿泊しますね。
    マラティヤからネムルトダーまでは約2時間の距離、です。
    宿泊先に関するWEBでマラティヤでのものは見たことがないですね、
    個人旅行された方が自分のサイトで紹介しているかもしれません。
    カッパドキアからの日帰りは絶対にムリですが、ネムルトダー観光の
    日は一泊してもいいかと思います。食べ物など驚くほど安いので
    それほどの出費にはならないはずです。
    マラティヤからイスタンブールへのフライトも安いもので
    89YTLです。バスの利用を考えた場合、金額のはるバス会社の
    バスを利用するのと大差ありませんので時間の節約のためにも
    飛行機移動を考えられてはいかがでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/09/17 19:59

Re^2: はい、現地で5日間です。

Sumimasen! nihongo de type dekinai....

Jank-san, kicho-na information ARIGATO GOZAIMASU!!!

Malatya ni tomaru kotoni shimashita.

sorekara, Malatya kara Cappadokia no Nightbus wo riyo- shimasu.

nanika kono Nightbus no WEBSITE ga areba, mata oshiete kudasai.