08/01/15 18:50

それは酷

若い時に放浪経験でもない限り、70過ぎのかたに湯船は必須かと。

悪いことは言いません。今からでも間に合うのならば、ホテルの
ランクを上げることを勧めます。乾季と違って今の時期は冷えます。

また四人で泊まれるホテルで、一万円というのも現実離れしています。

あまり費用を節約すぎると、不満しか残らないと思います。

4人部屋で豪華というと、一桁くらい違う額になると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: それは酷

一桁ですか・・・^^;

ランクを上げることも考えたのですが、口コミによるとあまりいいことが書かれていなかったので、4人分で¥40000円ぐらい変わるのならと別のホテルを探したのです。
    天蓋付きのお部屋も安いホテルでもあるようでしたし、
    子供もまだ小学生なので、トリプル+添い寝でも充分いけると思い1万円とさせていただきました。

お正月に実家に帰った際に旅行の話で盛り上がり、最後の旅行だと思い無理をしてしまったのかもしれません。
    諦めたほうがよさそうなので、明日にでもキャンセルする方向で考えて見ます。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/01/16 08:09

性急な

一桁は大げさですが、本当の4人部屋(2ベッドルーム)で
    豪華さを求めると、一軒家になり、じっさいその位はします。

小学生と言っても、一年生と六年生とでは全く違いますし。

恐らく、三人部屋を使って、大人二人に子ども二人の設定に
    なると思います。三人部屋(エキストラベッドを入れる)に
    収まるか否かが分かれ目。

パッケージ料金は、もともとホテル代を徹底的に買いたたいた
    結果、ほとんどただ同然(飛行機代に比べ)で組み込んだもの。
    特に、オフシーズンの今ならば、信じられないような値段で、
    泊まれます。ですから、個人で手配するよりも良いランクの
    ホテルに泊まれる可能性が高いのです。それを敢えて放棄する
    理由がわからない。

極端な話し、大阪から某元国営エアラインのビジネスクラスで
    飛んで、高級ホテルに滞在しても10万円を切るとか。超の付く
    リッツカールトンやフォーシーズンズクラス(ウブドにはフォー
    シーズンズのさらに上を行くと言われているブルガリもあり
    ます)でも、少しの追加で可能なのです。あまり、高級な
    ところだと肩が凝るという問題点はありますが。

やはり、バスタブ付きでパッケージを選ぶことでしょう。
    極端に安い場合は、本当にホテルの質を落としているので、
    価格だけに目を向けずに、良くホテルを吟味することです。

飛行機もかなり長い間乗ることになるので、経由か直行かなど、
    料金に反映される部分がかなりあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件