08/01/15 16:49

Re: 普通にシゲタトラベルでいけると思うんですけどねー。

色々情報ありがとうございます。

先ほどここに書き込んだ後、シゲタトラベルのHPの
空港送迎申し込みフォームから、申し込みをしてみました。
(空港ピックアップ&イエスプリーズです。)

一応追加で、ホテルに申し込んだけど返事が来ない旨、出発が近いので早く返事が欲しい旨も書き加えてみました。(←精一杯の英語で!)
明日まで待って返事が来なかったら、別の所に申し込んでみます。

デリーには18時着予定で深夜ではないので、自力で移動して適当なホテルにチェックインも出来るかと思いますが、出来るだけトラブルなく、初日だけは、初日だけでいいので!静かに荷物を降ろしたいと思っています。。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 年末に利用しました。

    こんにちは。
    初めてのインド旅行で私もこちらの掲示板にはお世話になりました(^^;)
    私は空港ピックアップと初日の宿泊を、下記HPのフォームから予約しましたが、翌日には返事が来たように思います。
    遅くとも48時間内ではありました。
    HPの一番下に記載されているアドレスへ直接メールされてはいかがでしょうか?(返事もこのアドレスから来ましたので…)
    http://www.yokosoindia.com/

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/01/16 22:20

    Re: 年末に利用しました。

    nennekoさん、情報ありがとうございます☆

    昨日の昼頃、シゲタトラベルのHPの空港ピックアップ申し込みフォームから申し込みましたが、昨日、今日とやはり返事がありません。

    もう少し待ってみたりHPのアドレスにメールしてみたり、いつもならするところですが、一週間以上前からイエスプリーズサイトから同じような事をずっとしてきたのでイエスプリーズ&シゲタトラベルは諦める事にしました~
    4日後に出発が迫っているので、早く決めてしまいたいです。。。

    今日の夕方過ぎに、地球の歩き方にも載っている、Hotel Starview Deluxe(スターグループ?)のサイトのRESERVATIONフォームから申し込みしてみました。
    http://www.stargroupofhotels.com/html/star_paradise.html

    まだこちらも返事がありませんが、明日1日待ちたいと思います。
    もしそれでもダメだったら、もう待ちきれないので(笑)
    検索中に見つけた、Expediaというホテル予約サイトに連絡してみようかな---と思っています。
    http://www.expedia.co.jp/

    ベトナムでもネパールでも同じ位のランクのホテルを日本から予約しましたが、返事は当日中に来た事が多かったです。
    でも初インドでは、出せども出せどもどこからも返事が来ないので、早くも悲しいような笑いたいような気分です。。
    早く行きたいですが!