08/01/15 12:23

Re: どうなんでしょうね。シゲタトラベルにも連絡してみたら?

はじめまして。アドバイスありがとうございます。


>>これは、ホテルのサイトから直接予約したということですか?
>>それならば、シゲタトラベルへ直接連絡してみたらどうでしょう?

そうです。イエスプリーズのサイトの予約フォームからと
そのHPに記載されたメールアドレスにメールしても返事がありませんでした。

今からシゲタトラベルへ連絡をしてみますね。
返事が遅いようだったら違う所を探したいと思います。
他のホテルも色々ネットで検索してみましたが、どこがいいのか迷ってしまって。。。

初日なので、ある程度設備が整っていて安心出来るところがいいのですが、どのホテルもクチコミを見ると賛否両論のような気がして。。
自分がしっかりしないといけないということですね^^

ちなみに、翌日ダージリンに移動するので、ダージリンのDekeling Hotelにもメールしましたが(英語)、全く返事がなく(笑)
きちんとHPのあるホテルでも、返事が来ないような事はよくあるんですかね??

今までも似たような経験はしましたが、どこかしらは返事が来るのに
インドに限っては一つも返事がもらえません・・
はじめに連絡をした、「Indo Tours & Travel」も返事がなく、数日待っている内にHPが削除されてしまいました。やめちゃったのかな。。


頑張って連絡してみます!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 普通にシゲタトラベルでいけると思うんですけどねー。

    いやはや、インド旅行でデリーに夜到着すると、大変ですよね。

    mixiにもシゲタトラベルにお世話になった人のサイトがあります。

    mixiのシゲタトラベルのサイト
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=2702495

    今チェックしてみましたが、
    特に変わったことはないので、
    普通にやってると思いますけどね。

    それから、
    適当に流行っている安宿というものは、
    メールチェックなんかいい加減です。

    メールで予約を受けなくても、客は来ますからね。
    それの方が、確実だし、楽です。

    まあ、シゲタトラベルでやってみたらどうでしょう?
    もし連絡が取れなかったら、
    他の人にも影響が及ぶでしょうね。

    これから、卒業旅行だし。
    でもまあ、僕が思うに、
    デリー空港で朝まで粘って、エアポートバスでコンノートプレース
    へ行って、歩いてメインバザールに行くのが、一番確実です。

    http://www.midokutsu.com/west_india/airport_bus.htm

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/01/15 16:49

    Re: 普通にシゲタトラベルでいけると思うんですけどねー。

    色々情報ありがとうございます。

    先ほどここに書き込んだ後、シゲタトラベルのHPの
    空港送迎申し込みフォームから、申し込みをしてみました。
    (空港ピックアップ&イエスプリーズです。)

    一応追加で、ホテルに申し込んだけど返事が来ない旨、出発が近いので早く返事が欲しい旨も書き加えてみました。(←精一杯の英語で!)
    明日まで待って返事が来なかったら、別の所に申し込んでみます。

    デリーには18時着予定で深夜ではないので、自力で移動して適当なホテルにチェックインも出来るかと思いますが、出来るだけトラブルなく、初日だけは、初日だけでいいので!静かに荷物を降ろしたいと思っています。。