どうなんでしょうね。シゲタトラベルにも連絡してみたら?

僕は去年インド旅行に出て、
コテッジイエスプリーズには泊まったんですが、
飛込みだったんで、予約してないんです。
返事がないのは、困りましたよねー。

>>中にシゲタトラベルさんが入っているようですが
>>ホテルの日本語HPがあったので、そこの予約フォームから
>>予約内容を送信してみましたが、1週間たったも返事がありません。

これは、ホテルのサイトから直接予約したということですか?
それならば、シゲタトラベルへ直接連絡してみたらどうでしょう?

それでもダメならば、
別のホテルに頼むこともできますよ。

「地球の歩き方」に空港の出迎えをするホテルが書いてあるはずです。
例えば、ホテルスターパラダイスも出迎えをやってると思いますが。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/01/15 12:23

    Re: どうなんでしょうね。シゲタトラベルにも連絡してみたら?

    はじめまして。アドバイスありがとうございます。


    >>これは、ホテルのサイトから直接予約したということですか?
    >>それならば、シゲタトラベルへ直接連絡してみたらどうでしょう?

    そうです。イエスプリーズのサイトの予約フォームからと
    そのHPに記載されたメールアドレスにメールしても返事がありませんでした。

    今からシゲタトラベルへ連絡をしてみますね。
    返事が遅いようだったら違う所を探したいと思います。
    他のホテルも色々ネットで検索してみましたが、どこがいいのか迷ってしまって。。。

    初日なので、ある程度設備が整っていて安心出来るところがいいのですが、どのホテルもクチコミを見ると賛否両論のような気がして。。
    自分がしっかりしないといけないということですね^^

    ちなみに、翌日ダージリンに移動するので、ダージリンのDekeling Hotelにもメールしましたが(英語)、全く返事がなく(笑)
    きちんとHPのあるホテルでも、返事が来ないような事はよくあるんですかね??

    今までも似たような経験はしましたが、どこかしらは返事が来るのに
    インドに限っては一つも返事がもらえません・・
    はじめに連絡をした、「Indo Tours & Travel」も返事がなく、数日待っている内にHPが削除されてしまいました。やめちゃったのかな。。


    頑張って連絡してみます!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    普通にシゲタトラベルでいけると思うんですけどねー。

    いやはや、インド旅行でデリーに夜到着すると、大変ですよね。

    mixiにもシゲタトラベルにお世話になった人のサイトがあります。

    mixiのシゲタトラベルのサイト
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=2702495

    今チェックしてみましたが、
    特に変わったことはないので、
    普通にやってると思いますけどね。

    それから、
    適当に流行っている安宿というものは、
    メールチェックなんかいい加減です。

    メールで予約を受けなくても、客は来ますからね。
    それの方が、確実だし、楽です。

    まあ、シゲタトラベルでやってみたらどうでしょう?
    もし連絡が取れなかったら、
    他の人にも影響が及ぶでしょうね。

    これから、卒業旅行だし。
    でもまあ、僕が思うに、
    デリー空港で朝まで粘って、エアポートバスでコンノートプレース
    へ行って、歩いてメインバザールに行くのが、一番確実です。

    http://www.midokutsu.com/west_india/airport_bus.htm

    みどりのくつした