08/01/15 04:24

NYnow2

いまマディソンスクエアガーデンの公式サイトを見たら、25日にバスケKnicksの試合があるようです。もしミュージカル等の御予定がなければ如何でしょうか?BBKingはゴスペルが有名らしいですが、御滞在のタイミングに合う合わないがありますからね。僕もハーレムの教会へは未だ行けてなくて、コットンクラブでのゴスペル(夕刻)しか経験ありません。いまウッドベリーは欧州からの観光客で混雑している様です。ユーロ高で米国での買い物が人気なので。この影響もあって?マンハッタンのホテルは満室で高値の状態です。センチュリー21も多くの観光客で賑わっていると思います。良い品があれば即買いが鉄則ですね。フードつきのパーカーは重宝します。小雨とか多いですし。帽子は寒い時に耳を隠せるニットがお奨めですね。こちらでも売ってますが。。カイロ・タイツは天気予報を確認して荷物にならない程度に御持参された方が良いと思います。結構嵩張るので。。レストラン情報は。。長文になるのでメールで別途御連絡した方が良いかも。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 再度 すみません

    前回、仕事前に急いでレスさせていただき、最後のところを見逃していました。
    レストラン情報、長文になるとのことでメールで別途教えていただけるとのことで、ほんとにいろいろありがとうございます。
    もし、情報を教えても良いと思ってくださっているなら、よろしければもう一度レス頂けたらhotmailのアドレスをお伝えさせていただきます。とはいえ、お忙しいでしょうし、もちろんほっておいてくださっても結構です。
    とにかくいろいろとありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/01/19 00:23

    レストラン情報

    お好みと予算と気になるエリア、過去に行ったお店など教えて頂ければ絞り込めます。とは言え、レストランに関する情報は、在住者よりも日本の雑誌を熟読されているショコさんの方がお詳しいかも知れませんが。。。その場合は逆に教えて頂く事になりますね。ミュージカルの夜はミッドタウンでの軽食ですね。重複しない様に幾つか思い当たる店があります。ただ、お好みに合うかどうか。。その他も詳しくはメールにて。。

  • 生の情報、ありがとうございます!

    25日はコーラスラインをとっているので、残念です。 
    私はテレチャージか何かで調べただけだったんですが、公式HPで調べたほうが情報が確かだったかもしれないですね!ありがとうございました。
    ゴスペルも聞いてみたいですが、あとはのんびりカフェなどで本読んだりしたいですし予定は入れないでおきます。

    しかしこの英語力でよく一人で行くなって感じなんですが((+_+))
    子供にも感心されてます。

    レストラン情報、お伺いしたいです。28日夜においしいゆったりしたとこへ行きたいのですが、そういうところって、一人は無理ですか?もしあれば教えてくだされば嬉しいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件