海外旅行大好き君 サマ

ご丁寧にお返事ありがとうございます!
レスを読ませていただいて、そうそう!っと忘れていた私のイギリスへの思いを改めてかみしめましました。

実はイギリスは初めてなんですが、ずーっと行ってみたい国だったんです。
ガイドブックや映画を見ても風景とか、公園がいっぱいある所とか、クイーンズイングリッシュも大好き!ですが、
いざいく予定になると、物価の高さにちょっとナーバス気味に・・・
そうだ!私にとってイギリスは憧れの国だったんだ!と思い出しました。ありがとうございます。
来週に英国へ発ちます。ドキドキです。
私の強い思いが失望にならなかったらいいんですが・・・そんな事はないでしょうが・・

一足お先にあったかい服装をもって憧れの国イギリスへ物価の高さに負けず、楽しんできます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/09/16 22:51

ゆーかりさんへ。イギリスへ行ってらっしゃいませ!! 快適なフライトお祈りしています!!

ゆーかりさんへ。こんばんわです。三連休前でしたので、仕事が遅くなり毎晩超仕事の鬼となっていました。今日また、久々のパソコン開きです。是非楽しいご旅行でありますように!!めいっぱいイギリスを満喫してきて下さいネ。私も後から追っかけます!?!?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

まだほんの少しだけ日本にいますよ~
    でももうカウントダウンです。荷物もそろそろまとめないと...
    でもなんせすぐにロンドンからドイツに移動するので頭の中はドイツのことばかりなんです。一度にいろんな事を考えられないたちなもので~
    海外旅行大好き君さんこそよい英国旅にしてくださいね。