Q&A

デリーのホテル Hotel Cottage Yes Please について

公開日 : 2008年01月14日
最終更新 :

今度初めてインドに行くので
デリーのホテル 「Hotel Cottage Yes Please」に
空港ピックアップと宿泊の予約を頼みたいと思っています。

中にシゲタトラベルさんが入っているようですが
ホテルの日本語HPがあったので、そこの予約フォームから
予約内容を送信してみましたが、1週間たったも返事がありません。

あれ?と思い、もう一度数日前に送信してみましたが
やっぱり返事がありません。

今まで、「Hotel Cottage Yes Please」を予約された方、
空港ピックアップを利用した方など、情報があれば
教えて下さい。

出発まで1週間を切ったので、どうしようかと思っています。
初インドで、初日だけはきちんと決めて行きたいと
思っていますので、よろしくお願いします!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 08/01/17 18:20

    ★メールがはじかれてました★!!

    トピ主のfude です。

    どこからも返事が来ないと思い、さすがに不信に思って
    メールサーバーを調べてみたところ、
    シゲタトラベルのラジェンダさんと昨日予約を入れたStar View DXの方からのメールを発見しました!!

    ちゃんと返事くれてたんです。どちらとも。。。
    ホントゴメンナサイです。。。
    それなのに私は、別のサイトでさっきホテル予約をしてしまいました。
    なので今、ごめんなさいメールをしたところですーー
    うわーん!悔しいしごめんなさいですーー

    皆様にも情報頂いてありがとうございました。
    お騒がせしてすみません、、、

    ちなみに私のプロバイダーはぷららです。
    迷惑メール設定してあったのですが、何が引っかかってはじかれたのかよく分かりません・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • どうなんでしょうね。シゲタトラベルにも連絡してみたら?

    僕は去年インド旅行に出て、
    コテッジイエスプリーズには泊まったんですが、
    飛込みだったんで、予約してないんです。
    返事がないのは、困りましたよねー。

    >>中にシゲタトラベルさんが入っているようですが
    >>ホテルの日本語HPがあったので、そこの予約フォームから
    >>予約内容を送信してみましたが、1週間たったも返事がありません。

    これは、ホテルのサイトから直接予約したということですか?
    それならば、シゲタトラベルへ直接連絡してみたらどうでしょう?

    それでもダメならば、
    別のホテルに頼むこともできますよ。

    「地球の歩き方」に空港の出迎えをするホテルが書いてあるはずです。
    例えば、ホテルスターパラダイスも出迎えをやってると思いますが。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/01/15 12:23

    Re: どうなんでしょうね。シゲタトラベルにも連絡してみたら?

    はじめまして。アドバイスありがとうございます。


    >>これは、ホテルのサイトから直接予約したということですか?
    >>それならば、シゲタトラベルへ直接連絡してみたらどうでしょう?

    そうです。イエスプリーズのサイトの予約フォームからと
    そのHPに記載されたメールアドレスにメールしても返事がありませんでした。

    今からシゲタトラベルへ連絡をしてみますね。
    返事が遅いようだったら違う所を探したいと思います。
    他のホテルも色々ネットで検索してみましたが、どこがいいのか迷ってしまって。。。

    初日なので、ある程度設備が整っていて安心出来るところがいいのですが、どのホテルもクチコミを見ると賛否両論のような気がして。。
    自分がしっかりしないといけないということですね^^

    ちなみに、翌日ダージリンに移動するので、ダージリンのDekeling Hotelにもメールしましたが(英語)、全く返事がなく(笑)
    きちんとHPのあるホテルでも、返事が来ないような事はよくあるんですかね??

    今までも似たような経験はしましたが、どこかしらは返事が来るのに
    インドに限っては一つも返事がもらえません・・
    はじめに連絡をした、「Indo Tours & Travel」も返事がなく、数日待っている内にHPが削除されてしまいました。やめちゃったのかな。。


    頑張って連絡してみます!