amoromaさん有難うございます♪

先程久々にスーツケースを押入れの奥から引っ張りだしました。
もう一週間程で出発ですので、なんとなくどきどきしてきました。
スーツケースには、一番に張るホッカイロと靴用カイロとポケット用の小さいカイロを詰めました(^^ゞ
色々教えていただき有難うございました(^人^)
ヴィデという物があるのでしたら、教えて頂いたとおり、
足湯しちゃいますポリポリ(f^_^
有難うございました(^人^)
しかし先程PCをつけたらyahooのTOPページのニューストピックスに
パリエッフェル塔などテロ標的!!とあり驚いたのですが、
フランス国内の10ヵ所の施設がアルカイダによる自爆テロの
標的になるかもしれないと英紙で報じていたらしいです。
そして、今回行こうとしている所、全てがその10ヵ所に入っちゃってました(@_@;)エッ!!なんて事・・・
もう既に、航空券もホテルも予約してしまったので、
後は運のみ!!無事帰れる事を祈りながら旅立ちたいと思います(≧,≦)
こわ~いく("0")>なんてこった!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ペットボトルか水筒を・・・

携帯カイロを寝る時に使うと 一箇所が暖かすぎるか、当てた部分の低温ヤケドにお気をつけ下さい。

じつは 安心なのはベットボトルに 蛇口から出る温水を入れて足元におくのが実はいちばん快適です。 もっとも寝相が悪いと破裂して・・間違えられるかも。 そのための対策をお忘れなく。

小学生の持つプラスティック水筒などもいいかも。 バスタオルなどで来るんでおくと朝まで快適な温度です。

お試し下さい。 ・・・私の姉・・もう無くなりましたが愛用の方法でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件