退会ユーザ @*******
08/01/14 20:58

どうして列車なの?

chibi1005さん、こんばんは。
バスの方が便利なのがわかっているのにどうして列車で行くのか、よろしければ教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/01/14 23:13

2時間おきにあります

列車も2時間おきに出ていて決して不便ではありませんよ。所要2時間です。650mのマドリから1000mのセゴヴィアまで登るので後ろ向きに乗ると、眼下にマドリードの全景が開けそれは素晴らしいです。

セゴヴィアには10回近く行っていますが。いつも列車です。ヨーロッパは何と言っても列車が一番でスペインも同様です。便利さだけで旅をすると大切のものを見逃します。

特にこの路線は絶景路線でお勧めです。アヴィラ~サラマンカ間もアヴィラの城壁がまるで万里の長城のように続き、素晴らしいです。ぜひ、乗ってください。アヴィラ、サラマンカもセゴヴィアに劣らず素敵な街です。

レスのつける場所を間違えてすいません。

• いいね! 0
    • コメント 2件

帰りも2時間おきですか?

朝早く出かければ帰れないことはなさそうですね。
    のんびり遊んできます。
    途中下車したらアビラにも寄れるのでしょうか?
    同じ路線??

ところで、クエンカへも鉄道で訪れる予定なのですが、マルコポーロ3さんは行かれましたか?
    トピックの内容と違いますが、感想などレスお願いします。