皆様色々有難うございました(^人^)

ご丁寧に教えていただき有難うございました(^人^)
そういう事を全く知らなかったので、このような質問をしてしまい、
すみませんでしたm(_)m
パリではあきらめる事にします。
以前チェコとウィーンへ行った時に、最初はプラハで4泊後
ウィーンで5泊で、チェコの時は何故か体の疲れが取れずに、
しんどく、ウィーンへ行くと結構スッキリ毎日爽快に過ごせました。
その時何故だろうと考えたら、プラハにはバスタブがなく、
ウィーンにはバスタブがあり、毎日本当によく歩いたので、
ホテルに帰り浴槽に浸かると疲れが取れていたような気がしました。
もともと冷え性の為、血の循環もあまりよくないのか、
浴槽にゆっくり浸からないと疲れが取れない気がしてて、
このような質問をさせてもらいました。
どうもすみませんでした。
シャワーで頑張って乗り切りたいと思います。
皆様ご丁寧にご回答頂き有難うございました( ^_^)/□☆□\(^_^ )

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/01/14 21:04

    携帯用カイロとかはどうでしょう?

    冷え性というのはつらいですよね。
    そういう事情がおありとは知らずに
    ちょっと断言しちゃいましたね。ごめんなさい。

    わたしは使ったことがないのですが、貼るタイプのカイロなど
    持って行かれれば、少しは楽なのでは?

    あとフランスなら浴室にたぶんヴィデがあるだろうから
    そこで足湯ができるのではないでしょうか。
    日本のようにゆったりというのは無理かもしれませんが。

    寒さを乗り切って楽しい旅になりますように。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    amoromaさん有難うございます♪

    先程久々にスーツケースを押入れの奥から引っ張りだしました。
    もう一週間程で出発ですので、なんとなくどきどきしてきました。
    スーツケースには、一番に張るホッカイロと靴用カイロとポケット用の小さいカイロを詰めました(^^ゞ
    色々教えていただき有難うございました(^人^)
    ヴィデという物があるのでしたら、教えて頂いたとおり、
    足湯しちゃいますポリポリ(f^_^
    有難うございました(^人^)
    しかし先程PCをつけたらyahooのTOPページのニューストピックスに
    パリエッフェル塔などテロ標的!!とあり驚いたのですが、
    フランス国内の10ヵ所の施設がアルカイダによる自爆テロの
    標的になるかもしれないと英紙で報じていたらしいです。
    そして、今回行こうとしている所、全てがその10ヵ所に入っちゃってました(@_@;)エッ!!なんて事・・・
    もう既に、航空券もホテルも予約してしまったので、
    後は運のみ!!無事帰れる事を祈りながら旅立ちたいと思います(≧,≦)
    こわ~いく("0")>なんてこった!!