Re: japan-hawaii-travelという会社について

こんにちは。初めてレスします。
昨日10日間のハワイ旅行から帰国しました。
他にもきっと安価で利用できる代理店あると思いますが、私は過去にもトラベル・ハワイでオアフ、モロカイ、マウイ、カウアイ、ハワイ島のアコモ予約した経験があります。今回はワイキキ、コナの8泊分全てこのサイトで予約しました。
喫煙室希望なので選択肢が狭いのが難点ですが、低予算で泊まりたいコンドミニアムやホテルがあったので数社比較して予約、満足して過ごしました。決済前に変更があったので英語でE-Mail、速やかに対応してくれました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: japan-hawaii-travelという会社について

満点の★さん、お帰りになったばかりのところ、貴重な体験談をありがとうございます!
    そうですか!何度も利用されてますか!
    よかったです。このようなお話が伺えて。
    HPもしっかりしているし疑っては申し訳ないのですが、初めての会社なので、どうしても・・

>決済前に変更があったので英語でE-Mail、速やかに対応してくれました。
    ですね・・・英語のメールでないとダメみたいですね・・・。
    そこが一番不安なところです。
    私は海外旅行の経験は結構あると思うののですが・・・なにしろ英語ができないもので・・。
    そこで、もうひとつ伺いたいです。お時間あったらお聞かせください。
    ここって、日本語のできるスタッフいないのですか?
    現地でなにかあった場合、日本語の問い合わせはできなそうですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: japan-hawaii-travelという会社について

こんばんは。
    私は今回含め幸いにも?現地で連絡を取る必要(例えば予約が入ってない、カテゴリーの違い、追加料金の請求等でしょうか?)が無かったので日本語が話せるスタッフの存在は分かりかねます。。
    もし上記のご心配でしたら、ケロちゃんさんもご承知とは思いますが「予約確認書」を持参すれば良いと思います。
    日本語サイト内に「予約確認」のタブあるのでRes No.名前を入力→表示されたものを印刷。(少し文字化けする箇所もあるかも?)
    私は英語サイトの「Pay Itinerary」の全文英語の方を持参しましたが。
    Check-in時には紙を見せるよりも先に名字聞かれて、パスポートとデポジットの為のクレジットカード見せて終わりでした。

私も英語力自信無いのですが、伝えようとする努力で乗り切ってます。
    もし電話されるなら「Is there Japanese speaking?」などと聞いて居ない様であればホテルのフロントの人に代わってもらうとか?
    (ホテル内に日本語も話せるスタッフがいたらその人に頼んで電話してもらうのが良いと思います)
    ・・・と参考にならないような意見を書きましたが。
    帰ってきたばかりですが又ハワイ行きたくなります。
    良いご旅行になりますように。