CALLRYOさんありがとうございます。

メインはゴールドコーストだったのでトランジットホテル(無料で提供してくれるし、ロシアでのトランジットみたいにカンズメ状態にされるのかと勝手に予測して)の周辺にはきっとろくな施設がないだろうと考えを帰りの飛行機を8時代にしてしまいました。旅行会社に今の予約をおさえつつ16時代の飛行機のキャンセル待ちを依頼してみます。どおうせ自腹切るなら台北観光でもしようと思うので。でもしキャンセル待ちが取れなかったらあまりにも日程的に辛そうなのでエバーグリーントランジットホテルを助言して頂いたとおりに利用させて頂こうと思います。一応英文でEメールで問い合わせたら予約もできるようなので。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• トランジットホテル エバー

rie_kittyさん、こんにちは。

>旅行会社に今の予約をおさえつつ16時代の飛行機のキャンセル待ちを依頼してみます。

16時台の飛行機が取れると良いですね。
    せっかくですし、是非とも台湾も満喫してください。(^_^)v

8時台の飛行機も、限りなく9時に近い8時台ですよね?U ̄ー ̄U ニヤリ
    台北市内からのバスも、朝5時から動いていますし、
    疲れていなければ、是非とも入境して台湾を味わってください。笑

エバーのトランジットホテルは、(私は利用したことがありませんが)
    缶詰系のホテルだと思いますよ。笑
    台北・基隆、(日本にもありますが)のホテルとは別物と考えても良いらしいです。
    あれだけの料金の価値があるかは・・・。
    できれば南崁、最悪エバーという感じがよろしいかと。(^^ゞ

• いいね! 0
    • コメント 1件

富都大飯店を予約してみました。

CALLRYOさんありがとうございます。
    台北で一泊することにしました。
    値段も手頃だし、バスもホテルの前に止まるようだったので
    ここにしてみました。
    台湾はそのうち行ってみようと思っていたので楽しみです。
    もっと時間があればストップオーバーしてもよかったんですけど
    会社の夏休みが終わってしまうので笑