08/01/14 11:13

おかげ様で上海を楽しみました。

井上さんレスありがとうございます。

今回おかげ様で今まで知りませんでした、上海を多く見学しまた美味い料理と旨い酒を堪能させて頂きました。

昨夜は博多新記にお邪魔させて頂きました。
さすがにここではかみさんは酒より料理らしく、物も云わず黙々と料理を食べ続けていました。

気が付きましたら多宝魚の清蒸を一人で食べてしまい、猫の様にチュウチュウと私の大好きな骨までしゃぶっていました。

出来ましたら本日もう1度孔乙己酒店を覗いて思っていますが明日の朝帰国の為、夢が叶えられますかどうか?

これからも楽しく何よりも役に立つ情報と旅行記楽しみにしています。
本当におかげ様でとても楽しい上海を堪能させて頂きました。
また戻って来たいと思っています。 

PS 孔乙己酒店の料理も私達の口にはとても合い美味しく頂きました。  本当に感謝です。    WooRon

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント