ドル表示のところは高い!

100円ショップで売っているような価値のものが2ドル!
ドル表示のところは勿論観光客相手のお店です。
高くて当たり前でしょう。
我々夫婦はバッチャン市場に行きましたが明らかに観光客がターゲット!
何も買わずに退散。(全部ドル表示でした)
ベトナムの一般人が行くようなお店の方が安くて良いものがあります。
5千ドンのレンゲを買いましたがバッちゃん市場なら1.5ドルというところですか?
そのようなお店が良いと思いますよ!
つまりパッケージツアーなら別ですが私でしたらドンのみに両替します。(理由:食事付ツアーに入っているレストランの飲み物などは全部ドル表示)

参考:私たちはパッケージツアーでしたがドンのみにしか両替しませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント