Q&A

オハナ・ワイキキ・ビーチコマー

公開日 : 2008年01月14日
最終更新 :

ハワイのホテル予約をしようと思っています。
立地的、料金的に現在のところオハナ・ワイキキ・ビーチコマーが有力候補です。
本当はアウトリガーワイキキ・オンザビーチ泊にして、朝食をビーチ沿いのレストランで食べたいなぁ・・と思っているのですが、ハワイではたぶん日中はホテル内にもいないと思うので、そこまでのホテルにしなくてもいいのかな・・と思っています。

で、オハナ・ワイキキ・ビーチコマーに泊まられた方に伺いたいのですが、
オハナ・ワイキキ・ビーチコマーに滞在して、アウトリガーワイキキ・オンザビーチホテルのビーチ沿いのレストランに朝食を食べに行くのは可能でしょうか?地図で見た限り、道路を隔ててすぐ南側のようなので・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: オハナ・ワイキキ・ビーチコマー

はじめまして、、

ビーチコマー何度も泊まっています。
    広さも十分ですし、立地も最高に良いです。
    とってもオススメですよ。

アウトリガーのレストランもハワイに行くたび利用していますが、ビーチコマーからは大人の足で歩いて10分はかかりません。
    十分近いです。

いい選択でしょう、。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: オハナ・ワイキキ・ビーチコマー

mamorunnさん、早速ありがとうございます。
    何度もリピートされていると言うことは本当に良いホテルなのでしょうね・・。いろんな意味で。
    アウトリガーにも行けそうですし。
    私のハワイ滞在のスタイルは、いろいろと行動することです。やはり、ビーチコマーにします!
    スッキリしました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件