08/01/14 06:34

Re: EAVOさん、どーも。おせっかいですが、「フォートラベル」にもアップしたらどうでしょう?

みどさん、お早うございます。
私もみどさんに薦められて始めた進歩の無い地球の歩き方、AMIGOより4トラベルが良いのは知っています。

皆冗連に押されて4トラベルへ移ってしまった常連の人たちをたまに覗いています。
私もみどさんの年齢でしたら直ぐ動くかもしれません。

しかしさすがに寿命が近いと誘われても面倒なのをご勘弁ください。
無線の方も新しい試みは殆どし無くなりました。1KWの無線機を最後はどう処理するか考えているくらい買うものが無くなりました。

パソコン位は買い換えるかもしれません。
今は海外旅行の続きとその為の健康維持に殆ど努力を使っています。
未だ行きたい所は幾らでもあります。タダ先立つものが追いつかないだけです。

毎日ジムへ通って年上?年下のお姉さんと話しているだけでも元気が違います。
もう余計な事はし無くなりましたが、80歳までは一人で海外へというのだけでも公約にして守ろうと思っています。

色々応援していただくのは嬉しいです。じれったいと思いますが、
地球の歩き方が冗連や掲示板評論家だけになる傾向が益々強くなり私のレスが無駄骨のなりそうでしたら、
4トラベルへも行く可能性はわずかに残しておきます。
折角ですが当分は諦めて眺めていてください、有難うございました。
矢張り20歳の違いは大きい伊です。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント