08/01/13 22:28

Re: 道に迷わなければ、可能でしょう

レスありがとうございます。

ほんと、siesta時間どんぴしゃになりますね。
バスも動かないんですか?
ガイドブックなどによると、カテドラルなど開いてるところもあるようですが、市街のみやげ物やなどは閉まってるんでしょうか。

必ず迷う町のようですね。その分時間に余裕がないと、何をしに行ったのかわからない事になりそう・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Siestaの時は、レストラン以外は基本的に閉まり(止まり)ます

それはもぅ~、毎度迷います。
    前回はSinagogaの途中で、1本小道を間違えたら、Tajoを見下ろす
    場所で、地図を見直して、坂を再度上がる結果になりました。
    (前々回は、Alcazarに行く道を上がりかけ、もう一度下がり、
     Catedoralを目指してゼーゼーする羽目になった。)
    確か嫌気が差してきて、Barで一杯コーヒーを飲んで、気を取り直
    して、行きましたね。

バスは午前中13:30最終、Siestaが入って、15:30頃から
    午後動き始めます。(AVEは知りません)

土産物屋も、普通のお店も閉まってました。
    といおうか、気づけば誰も道を歩いてないので、わたしも目星を
    つけていたレストランに入り、のんびり2時間お昼を食べてましたけど。

時間に余裕がなければ、やはり半日ツアー参加の方がいいかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件