ありがとうございました!

そうか~混み具合は日によって随分違うものなのですね。
私も今回は結局、並ばずに済むところは極力並ばない方向を目指し、
ヴァチカン博物館は入場予約をすることにしました。

コロッセオに関しては、お勧めのとおりに先にローマパスを購入して、後は当日の様子を見て決めようかなと思います。
ヴァチカンは効率よく回れるように、私が今から勉強することにします。

mitiさんのお母様のご様子、うちの母に伝えたところ、
負けずに歩くと張り切っていました(笑)
とても参考&励みになりました。
ありがとうございました。
お母様にも宜しくお伝えください☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント