もっと面白いメールを書いてよ・・・。

>>中ロ関係の方が、
>>より深刻なものがあるという印象を僕は強めている

それは、おかしい!!
ロシアの中に200の種族?がいるんですよ。
どうして中ロ関係の方が、より深刻だといえるのですか?
過去も現在の実態についても、複雑怪奇です。
ついでに言えば、ロシアの将来についての予想もです。

色々と知識はあるようですが
ロシアに関しては勉強不足だったようです。
あなたが歴史の専門家だとしても、
ロシアに関していえば、専門家なんていうものはない。
人によって見解がまちまちで、
外れやすいという点で、専門家も素人も大してかわりがないと思う。

話題はふったのですが、もう保留にしておきます。
永久に、保留の可能性もありますが・・・(爆

>>君たちが、何人を使い分けようが関係はないが、
>>国籍、そういう使い方をするものではない。

日本に向かって逆流しているんですよ。
国籍は多様に使いこなさなくちゃ^^

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント