EAVOさん、どーも。おせっかいですが、「フォートラベル」にもアップしたらどうでしょう?

EAVOさん、どーも。

いま、サークルプレーヤーの
写真とコメントをちょっと読ませていただきました。

ただ、これだけのちゃんとした写真を持ってるならば、
もっと人が読むところにアップした方がいいですよ。

いまは、サークルプレーヤーよりも
「フォートラベル」の方がいいです。

http://4travel.jp/

僕も、フォートラベルに旅行記をアップしています。

http://4travel.jp/traveler/midokutsu/

でも、写真をアップしている方もたくさんいます。
それと、おそらくは、フォートラベルの方が、
読者が多いですよ。

サークルプレーヤーもいいですが、
フォートラベルにも参加したらどうでしょうか??

EAVOさんならば、すぐにトップに立てますよ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 08/01/14 06:34

    Re: EAVOさん、どーも。おせっかいですが、「フォートラベル」にもアップしたらどうでしょう?

    みどさん、お早うございます。
    私もみどさんに薦められて始めた進歩の無い地球の歩き方、AMIGOより4トラベルが良いのは知っています。

    皆冗連に押されて4トラベルへ移ってしまった常連の人たちをたまに覗いています。
    私もみどさんの年齢でしたら直ぐ動くかもしれません。

    しかしさすがに寿命が近いと誘われても面倒なのをご勘弁ください。
    無線の方も新しい試みは殆どし無くなりました。1KWの無線機を最後はどう処理するか考えているくらい買うものが無くなりました。

    パソコン位は買い換えるかもしれません。
    今は海外旅行の続きとその為の健康維持に殆ど努力を使っています。
    未だ行きたい所は幾らでもあります。タダ先立つものが追いつかないだけです。

    毎日ジムへ通って年上?年下のお姉さんと話しているだけでも元気が違います。
    もう余計な事はし無くなりましたが、80歳までは一人で海外へというのだけでも公約にして守ろうと思っています。

    色々応援していただくのは嬉しいです。じれったいと思いますが、
    地球の歩き方が冗連や掲示板評論家だけになる傾向が益々強くなり私のレスが無駄骨のなりそうでしたら、
    4トラベルへも行く可能性はわずかに残しておきます。
    折角ですが当分は諦めて眺めていてください、有難うございました。
    矢張り20歳の違いは大きい伊です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • いい点は、旅行記(写真が付けられます)が年月順に自動的に並べられる点です。

    フォートラベルがいいのは、
    旅行記を書くときに、年月日を入れると、
    それが自動的に、若い順に並べられる点です。

    旅行記といっても、写真にコメントをつけただけで、
    十分ですからね。

    是非試してください。

    というか、僕は実は、EAVOさんの旅行記や写真を
    もっと見やすくして欲しいだけなんですけどね(笑)。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/01/14 10:21

    Re: いい点は、旅行記(写真が付けられます)が年月順に自動的に並べられる点です。

    本当にAMIGOはらみずらいですね。
    自分の過去の写真でも探すのが骨ですから、私が誘導しない限り見てもらえないです。

    Yahoo Photoも併用していますが、一長一短で海外旅行の最初の頃はビデオが多く写真は皆プリントしたものです。
    旅行の割合には撮った写真枚数はそれほど多くないです。多少増えだしたのは掲示板に出だしてからで、
    海外旅行を始めたのがかなり遅いので、殆どが皆さんと違い掲示板も初体験でしたから、今考えると随分無駄も多いです。

    私も暇のようで雑用も色々やることが多く、死んだ妻の分まで一人でやるので容易にまとまった転換が出来ずらいのが現状です。
    もうじき確定申告ですが、現役時代は経理士に任せていた事も自分でやるため案外余計に税金を払っているかもしれません。

    写真が日付順に後からでも整理できるのと出来ないのでは大違いですね。
    私はAMIGOの進歩に期待していましたが、いまやあきらめ気味で他へ移ることも考えなくてはいけないのかもしれません。

    唯いくら元気でも余生が何年残されているのかわからないのでつい面倒になります。
    しかし世の中を嘆いたり、年金の事で愚痴を言うようにはなりたくないです。
    私は例え虚勢でも弱者とお年寄りと言う言葉が大嫌いです。