1,2年前から会社の経営が悪くなって

日本の事務所への特典航空券への電話がほとんど
通じなくなった。
その後、電話で特典航空券を
請求すると15ドル。
ネットは無料というが、
ネットでは、満席ばかり。

変更50ドル、キャンセル100ドル、
倒産前から銭ゲバNW.

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 電話で30分待たされて、

    料金1800円払えば
    15000マイルでJL国内特典航空券が
    ゲットできるんですが、
    待たせるわ、金を取るわ、
    発券後の変更金額が他社より高いわ、

    主マイレッジにしたのを、後悔する日々です。
    今、多分7万マイルほどあります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/09/15 21:05

    それって、

    マイルをちゃんと使える見込みが、ほとんど無いってことですかね。
    それじゃスマイルどころか、怒りまっせ。

    マイルは過去には一度しか使ったことがないので、よくは知りません。
    その一回もサベナのアップグレードで、ビジネスにしてもらって喜んで行きましたよ。
    そして、10日後に帰国のために空港に行ったら、サベナは倒産していました。
    帰り便はもともとエコノミーでしたが、
    ルフトハンザに振り替えてくれて、予定日に帰国できたのが幸いでした。

    たった一回の利用で、そんな強い思い出があるのに、今度は使う前に倒産じゃ、ちょっと唖然~ん。です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件