大韓航空

乗った事はないんですが、キムチ臭いとの噂は聞いた事があります(笑)

ソウル発シドニー行き、カンタス・アシアナ共同運航便はそんなに匂いは
気になりませんでした。シンガポール航空もある意味一緒だけど、大韓航空
もその場で席が取れる事が少なくて、とりあえず予約を預かって、それで
コンピューター上は席がないのにOKで帰ってくる事が多かったので、私は
なんとなく胡散臭くてKE避けてました(笑)
コントロールの仕方が他と違うんでしょうけど。秘密主義のような・・・。
今はどうか分かりませんけどね。

航空会社のハンドリング会社でも働いていた事があるんですが、私の知る
もっとも荷物の未着が多い航空会社はKLMです。マレーシア航空は乗り継ぎ
が短かったので、まあしょうがないかな?って感じです。JALでも荷物が
着かない時があったし・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 大韓航空

>arakichiさん

レアな情報をありがとうございます(笑)

ひとまず、カンタスで予約をいれておくことにしました。2月にはいってみてから、他の航空会社や価格をみてから変更等いれたいと思います。

KLMはヨーロッパ行く時はほぼ使っているのですが。。。未着が多いとは知りませんでした。ちなみにマレーシア航空の未着は、乗り継ぎではなくクアラルンプールでのストップオーバー後、フランクフルトに向かった『直行便』での出来事だったので、ちょっと笑えました。コンテナひとつ丸ごと忘れたみたいでした(笑)。

• いいね! 0
    • コメント 0件