Re^2: リッチモンド周辺

早速お返事をありがとうございます!

語学学校は無さそうですね~^^;
デイトンですか、ちょっと調べてみます!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^3: リッチモンド周辺

    リッチモンドからデートンまで車で1時間ぐらいの距離です。
    デートンにも大学がありますが、通うには遠いですが、ショッピングモールやライト兄弟の史跡、航空博物館など、見所が少しあります。
    http://members.at.infoseek.co.jp/sukiyanen/Dayton/index.html

    インディアナのMuncieという町にBall State Universityがあって、ESLがあるようなのですが、リッチモンドから1時間なのでやはり遠いですね。

    Muncieもモールがあるので買い物ができると思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件