変更なし、払い戻しなし

安ければ変更なし、払い戻しなしでGlobal fare2 Saving-NightとEuropa-Spezial Italien等で予約されれば良いと思います。太字で濃く出たのがそのカテゴリーで安い予約できる料金(乗車券とベッド予約代を含む)です。ただ既に乗車券(ユーレルパス等)もっておられる方は別です。Europa-Spezial Italien、Normalは基本的に一般の列車の料金の為座席指定とかは別料金になっていますが、料金表にincl surcharge と明示されていればこれは全て込みの料金です。Surcharge の前の数字は人数分を意味します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/01/12 23:59

ということは・・

区間乗車券・座席指定券・寝台指定券全て含まれているものはNormalpreisと考えて問題ないでしょうか?

ちなみにGlobal fare2 Saving-Nightには座席指定料が含まれていないのですか?

また、寝台指定料が含まれていないのに、Global fare2 Normalが一番高い価格帯になっているのは何故ですか?

度々、申し訳ありません。。宜しくお願いします。m(__)m

• いいね! 0
    • コメント 1件

Global 料金

これは基本的に国際列車への運賃でその列車の予約券も含みます。
    後は座席指定、寝台等の自分で利用したいカテゴリー=左隅 により料金が変わりますのでカテゴリーの太字=安い料金選択すればよいことです。Global fare2 Saving-NightとEurope Specialは料金は毎日空席状況で変わります。Global fare2 Normaは割引は一切ありませんので一番高い料金で普通乗車券と指定、又は寝台が含んだものと考えてください。利用日により表示料金が異なりますがそれはその日の利用列車の空き状況によります。太字の寝台より座席指定の別運賃(太字以外)の方が
    安ければそちらを選択することもできます。太字はカテゴリー別の利用できる安い運賃を見やすくしてるだけです。

• いいね! 0
    • コメント 0件