Re: 10年前の状況ですが

>arakichiさん

レスありがとうございます。やっぱり4月分はなかなか出ないのですね。

今回は、私の都合上2月上旬までにフライトを確定しなければならず、ちょっと焦っております。今日、格安航空券の最大手に電話で聞いてみたところ、「2月~3月くらいには出ると思うんですがね・・・」という回答をいただいてしまいました。

とりあえず、arakichiさんのおっしゃるとおり、出てくるのを待つしかないですね。

アシアナ航空があれば、確かに安そうですね。やはりアジア系の経由便ですか。また、多少高くても、NWのワールドパークスを結構貯めている都合上、チケットさえ出てくれば大韓航空かマレーシア航空あたりでもいいかな、とも考えております。

また何か情報がございましたら、ぜひお願いします。ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 適当な予約を入れておけば?

2月の上旬までになんのためにフライトを確約するのかわかりませんが、
    出発1ヶ月前までキャンセル料は取られないわけだから、乗る可能性が一番
    高いところで予約入れてもらってたらいいんじゃないでしょうか?

大韓航空は食わず嫌いで(何だか他の航空会社と違うんですよね・・・)
    乗った事なくて、マレーシア航空は私は好きです。シンガポール航空ほど
    お高くとまってないし。でも一度荷物が届かなくて困った事があります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 適当な予約を入れておけば?

>arakichiさん

1ヶ月前までは、キャンセル料が必要ないんですね。それが一番いい方法かもしれませんね。

大韓航空は私も使ったことがありません。特に悪い噂?はお聞きしませんが。。。どうなんでしょうね。

そしてマレーシア航空では、私もロストバゲッジをされたことがありました(笑)。結構、起こす会社は起こすんですね。

アドバイスありがとうございます。