Q&A

シティナイトラインについて教えていただきたいです!

公開日 : 2008年01月12日
最終更新 :

何度も申し訳ありません・・・シティナイトラインについて疑問点が2つあります。おわかりの方いらしたら教えてください。

①特に変更しない場合はGlobal fare2 Saving-Night予約で問題ないでしょうか?ミュンヘン→ヴェネツィア寝台の場合、追加料金等かからないでしょうか?

②Global fare2 Saving-NightとEuropa-Spezial Italienの料金を比べた場合、前者が高い場合と後者が高い場合とあるのですが、その違いは何ですか?

大変恐縮ですが、おわかりの方いらしたらご協力のほど宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 08/01/14 01:36

ありがとうございました☆

了解です。何回もお答えいただいて誠に恐縮です。色々と不安でしたがシティナイトラインについて理解できました。乗るのが楽しみです♪本当にありがとうございました☆

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/01/13 01:12

それでは・・

何度もお答えいただいて誠に恐縮です。。

結論としては、ミュンヘン⇒ヴェネツィアをシティナイトラインにて行く場合、Global fare2 Saving-Nightを買っておけば確実であり、なおかつ一番安価で乗れると考えてよろしいでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Global fare2 Saving-Night

これがあれば一番安く行けます。後はカテゴリーの座席のみか簡易ベットか寝台かを選択すれば乗車券と指定券等が含んでます。ダブルは二人で同じ部屋(ベットは二つ)。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 変更なし、払い戻しなし

安ければ変更なし、払い戻しなしでGlobal fare2 Saving-NightとEuropa-Spezial Italien等で予約されれば良いと思います。太字で濃く出たのがそのカテゴリーで安い予約できる料金(乗車券とベッド予約代を含む)です。ただ既に乗車券(ユーレルパス等)もっておられる方は別です。Europa-Spezial Italien、Normalは基本的に一般の列車の料金の為座席指定とかは別料金になっていますが、料金表にincl surcharge と明示されていればこれは全て込みの料金です。Surcharge の前の数字は人数分を意味します。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/01/12 23:59

ということは・・

区間乗車券・座席指定券・寝台指定券全て含まれているものはNormalpreisと考えて問題ないでしょうか?

ちなみにGlobal fare2 Saving-Nightには座席指定料が含まれていないのですか?

また、寝台指定料が含まれていないのに、Global fare2 Normalが一番高い価格帯になっているのは何故ですか?

度々、申し訳ありません。。宜しくお願いします。m(__)m

• 08/01/12 17:20

加えて・・

ここに表示される料金は、乗車券・指定券・特急券全て含まれた値段なのでしょうか?後から追加で料金が発生することはありますか?

度々すみません。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件